お問い合わせ 建築総合市場では、家づくりを予定する個人の方と、家を建てる業者・職人とを、案内人を通して設計から完成までのサポート・適性価格を目指します。

お問い合わせ

実際にお問い合わせいただいた事例をご紹介いたします。
その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
個々の事務所・会社の業種・地域別検索サイトに継続掲載を希望する場合
現時点で、お客様 ID(番号)をお持ちの方に限り表示されてる振込(受け取り専用)対応口座に@10,000の振り込み頂き、
その入金を本部が確認出来た時点で、本市場登録会員(無期限)とされ、市場が提供する全てのサービス(入応札・業種別掲示板等)に
参加・ご利用が可能となります。
業種・地域別検索サイトに掲載されている情報の内容を追加記載・変更等の編集作業を行う場合
※お客様 ID 番号をお持ちの方は「業者・企業の方へ」を開き、【ログインID】【パスワード】に入力、 編集作業を行って下さい。
この際、更新料@10,000のご負担をお願いして居ります。
表示されてる振込(受け取り専用)対応口座に@10,000の振り込み頂き、その入金を本部が確認、出来た時点で
御社の変更・編集内容で表示されます。
許可・登録等の行政手続の必要無い業種企業の皆さん等が「業種・地域別検索サイト」に掲載希望の場合
お客様 ID 番号の付与が無い、業種の皆さんにも市場参加を歓迎して居ります。
「業者・企業の方へ」 を開いて必要事項を記入して頂きますと掲載可能(企業情報)とて頂けます。
新規掲載料(無期限)@30,000ご負担をお願いして居ります。
先日、御社より案内資料が送付されて来ました。
その中に入っていました企業情報の書き込みを行いたいと思いますが、どのようにすれば良いのでしょうか。

「企業情報の書き込み」手順をご案内致します。
市場ホームページを開いて頂きます。(http://gmb.or.jp)
トップページ表示下段部「業者・企業の方」の表示・枠 が表示されます。
ログインID・パスワードの入力が求められます。
ご案内状送付「封筒・挨拶状・業者情報」に、お客様IT(00-00-00-001)番号が表示されて居ります。
お客様IT 番号を、「ログインID」「パスワード」に同じID番号を入力してください。
予め市場でご用意しております御社企業情報(情報登録・編集)が表示されます。
ページ左側、CONTENTS枠内の「」。
書き込み後、【上書き更新】をクリック頂ければ、貴殿書き込みの通り表示される事になって居ります。
以上、「企業情報の書き込み」のご案内と致します。


追記)企業情報の継続掲載をご希望の企業の方には、登録料(会費)期間(無期限)
 本市場サイト(入応札・顧客情報閲覧等)参加自由@10,000の負担をお願いしております。
 表示されてる口座に振り込み頂き(入金)が確認された段階で入会(登録)手続完了として居ります。
 更新料はご案内して居ります通り更新都度@10,000のご負担をお願いしております。

現在設計事務所で企業情報の掲載継続の手続き終えた者ですが、
工事業者としても掲載継続を希望するものですが可能でしょうか?
可能で御座います。
市場ホームページを開いて頂きます。(http://gmb.or.jp)
トップページ表示下段部「業者・企業の方」の表示・枠 が表示されます。

「こちらをクリックして」 をクリックして頂くと「業者・企業の方へ」のページ最下段「業者・企業情報掲載申請フォーム」を開き、
必要事項の入力でご希望の「工事業者」として掲載継続頂けます。
自社の情報を増やしたい(増ページ)時は、どのようにすれば良いのでしょうか。

御社企業情報の増ページについては、50,000円の支払い負担が必要です。
御社(企業情報)・宣伝・内容自由(御社家づくり姿勢・経歴紹介等)で情報追加が可能です。
※通常企業コメントとして200文字まで掲載可能。増ページ時は文字制限なく掲載が出来ます。

増ページ設定前

企業コメントは200文字以内の表示です。

増ページ設定後

企業コメント文字制限が無くなり、御社情報が追加できます。

必要事項を入力後、送信確認画面へ進み送信ください。
お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせ内容によりましては、回答に時間がかかる場合がございます。
また、ご入力いただいたEメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。
返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。
印は入力必須項目となっております。
入力メールアドレス宛てに、自動返信メールが送信されます。
お名前【必須】
フリガナ
会社名・屋号
部署名
郵便番号
都道府県
ご住所
電話番号【必須】
FAX番号
メールアドレス【必須】
お問い合わせ内容
確認・同意【必須】